So-net無料ブログ作成
検索選択

サンバ!サンバ!ワーゲンサンバー~♪ [日記]

朝からフットサル
久しぶりにTさんやMさんと会えた……最近ずっとサボってたからなぁ。
久しぶりにボールを蹴ったが、思ってたよりもマシなレベルでプレーできたかな。
ゴールもそこそこ決めれたので気持ちよく楽しめた。

帰り道の中古車屋でワーゲンバスっぽく改造してあるサンバーを発見。
値段が安さが気になったので、夕方、嫁と近くに行ったついでに見学。
H10年式で11万km走っているが、外装は改造してあるだけに悪くない。
内装はシートがくたびれてそうだが、カバーをすればごまかせそうな感じである。
嫁はATであることと外装のかわいさに結構気にいっている様子だ。

これならトランポとしても、ミニバイククラスなら問題ない。
748は運転席と助手席の間にあるサイドブレーキが邪魔しそうだが、どうだろうか?

とりあえず今度、中古車屋の友人に相談してみよっと。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

滅入るマン

サンバークラシックですね。
嫁を騙・・・説得するのに充分なカワイサをもつトランポですね。
旧規格サイズのサンバーはミッションに重大な不具合を抱えているので気をつけてください。
748も斜めにすればきっと入りますよ。
by 滅入るマン (2005-10-05 21:57) 

なべ

あのカワイサなら、トランポでナンパも可能!(やりません)
ECVTですね。ちょっとネットで調べただけでも壊れやすいといった情報は得ました。確かに距離を走っているだけに不安要素です。
まぁ、まだ買うと決まったわけじゃないんですが、あのデザインの良さにクラクラきちゃいました。
by なべ (2005-10-05 23:04) 

滅入るマン

正確にはCVTではなくて電磁クラッチ?がヤバイらしいです。
近所の板金屋のオヤジも「サンバーはクラッチが(略)」と言っておりました。
確かにあのデザインはカワイイです。多分ですが車高も標準車より低いはずです。バイクを載せる人にはヨダレ物の車ですね。

でもATのサンバーの非力さは覚悟して下さい。本宮山の坂を上る時のスピードは原付スクーター以下です(泣)
by 滅入るマン (2005-10-05 23:52) 

なべ

ふむふむ、電磁クラッチがカッコいいのですね(違)。
しかし、クラッチの寿命はどうやってみれば良いのだろう?
運勝負か?(苦笑)
まぁ、スーパーチャージャー仕様と違うので、馬力がない分持ってくれると信じています。
登り坂で走らないのには耐えられるかなぁ……?
by なべ (2005-10-07 00:06) 

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

by 山田 (2015-01-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。