So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年総括 [レース]

今年もあと一ヶ月。
今季のバイク(レース)活動の総決算をしてみることにした。

こうやって自分の活動記録を見直せるのはblogの利点である。

06.02.25 第7回TAKE1 CUP
スプリント予選 3位
スプリント決勝 4位
耐久 5位
総合 4位

06.04.23 つま恋ミニバイクスプリントレース第1戦
タイムトライアル10位
予選ヒート6位
決勝ヒート6位

06.06.18 つま恋ミニバイクスプリントレース第2戦
タイムトライアル7位
予選ヒート4位
決勝ヒート3位


06.08.14 明智レン耐
決勝 26位

06.09.24 RIDING SPORT CUP 明智スプリントシリーズ第4戦 MFクラス
予選 9位
決勝 14位

ALTサーキット
2006年度外車ランキング5位(暫定)


・・・パッとしねぇ(苦笑)。
つま恋スプリント第2戦の3位が救いである。
とはいえ、ミニバイクレース参戦初年度と考えれば充分な成績とするべきか。

シーズンの予定はまだ決めていない。
とりあえず、スプリントよりも耐久レースに出たいな。
やっぱ大勢で参戦するほうが楽しいのだ。



ついでにさかのぼって、2005年シーズンもチェックしてみた。

05.08.14 第2回GS50ワンメイク6時間耐久パーティレース in SLY

優勝


05.09.25 ショートサーキット第3戦
グループD 8位

ALTサーキット
2005年度外車ランキング4位

むむ、まだ昨シーズンの方が見栄えが良い気がするのは気のせいなのか?(苦笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

omizo

見栄えが良いも悪いも戦歴の記録があるのが羨ましい。こちとらせいぜい足や腕の傷跡見ながら、転んだシーンを思い起こすぐらいしか...ある意味戦歴?
by omizo (2006-12-09 20:41) 

splash

ブログって便利な時ありますね。
一年間、大きな怪我が無くで良かったですね^^
来シーズンもなべさんのレースリポート楽しみにしています。
by splash (2006-12-09 22:37) 

wasabi

ALTのランキングって毎年リセットじゃないですか。そうすると来期はまた一から出直し、、、先にタイム出されるとプレッシャーですよねぇ。。。抜け駆けはダメですよ。。。怨念おくりますからね。
by wasabi (2006-12-10 09:57) 

雅

どんな順位であれやっぱりトロフィーって、後々見てもニンマリしますよね、でも私のトロフィーはお掃除中に落として上のバイクがポッキリ逝ってしまいました、縁起でもない・・・
あと、ちっちゃくても載ったサイクルサウンズも今だに捨てれません
○リ○リマシンとかも(核爆)
by 雅 (2006-12-11 19:52) 

なべ

>omizoさん
傷跡も確かに戦歴ですね(笑)。
それじゃomizoさんも来年は記録が残るようなこと(レース)をしましょう!
真面目に近所のドカ仲間でレンタルのミニバイクレースにエントリーできると良いな~って思っています。

>splashさん
既に忘れてたレースもあった(爆)んで、記録していて助かりました。
そうですね。社会人なんだから成績よりも怪我しないことを第一に頑張ってきます。

>wasabiさん
いえいえ、今年のwasabiさんの勢いだと、今年のベストラップもあっさりと更新しちゃいそう・・・。
来年はそれをストーキングしてのタイムアップを狙ってます!

>雅さん
俺もGS50ワンメイクで優勝した時のモーターサイクリストとモトモトは捨てれません。
○リ○リマシンに載ったんですか?!
それはすげー!それこそ捨てれなそうだ(笑)。
by なべ (2006-12-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。