So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年総括 [レース]

去年に引き続き、今年のレース結果を総括してみる。

ちなみに去年のはコレ
2006年総括

07.04.29
明智ヒルトップサーキット
Let's レン耐
レポート
予選:2位(リレー)
決勝:2位



30台フルグリッドでのこの成績には満足。
レン耐は独特の雰囲気があって好きだなぁ。
来年もまた出たい。

07.08.12
Lido美浜サーキット
2007 Enjoy Bike ENDURANCE Summer
レポート1
レポート2
予選:14位
決勝:26位
成績こそ良くなかったが、とても楽しいレースだった。
夏の8耐ってキツイけど格別かも。。。

07.10.20
FSWショートコース
富士みにろく 「 大林道路カップ」
レポート
予選:総合8位(申込順)
決勝:50クラス3位(総合14位)


ライバルチームのガス欠に助けられた3位。
でも表彰台ゲットは素直に嬉しい!

07.12.23
Lido美浜サーキット
2007 Enjoy Bike ENDURANCE Winter
レポート1
レポート2
予選:18位
決勝:16位

今年は転倒少ないな~(練習含めても美浜で1回だけ)とか思っていたら。。。
最後にまとめて転んだ(涙)。

耐久レースに4回参加して、トロフィーを2つゲットしたのはかなりの好成績かな。
去年に引き続いて優勝は1回もないけどね。。。

シーズンはどうなるかな?
資金&時間との相談になるけど、久しぶりにスプリントもやってみたいかも。。。

今年分のアップはたぶんこれで最後です。
皆様、よいお年を!!

※初走りは1/5につま恋を走る予定。お暇なかたは携帯にメール下さい!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

Yubo

大きな怪我も(たしか無かったですよね?)走れたのが、1番良かったですよね。
来年も、また楽しんで走れるとイイですね!
by Yubo (2007-12-30 23:41) 

魔太郎

良いお年を~!!
by 魔太郎 (2007-12-31 02:16) 

M.ADACHI

悩み事は“バリ伝”を読み返して解消されつつあります。理想の走り方のイメージができてきたところ。
 レン耐は毎回ルールが変更されているようで、10月のときは予選がポケバイのコース1周タイムアタック、イベントはコース巾を使ってのポケバイで遅乗りとラムネの早飲み大会。レース中、青木拓磨氏に差し入れ等のワイロを渡すことも許されているがガソリンをいただける限りではない。あと、前回まではイベントを含めて4時間だったらしいが、イベントを除いてレース時間が4時間になりました。ガソリンは練習走行後に給油後、一定量抜かれるので練習は全開走行できますよ。
 あと、各チーム30分ごとにライダー交代してたようですが、DREAMチームは明智を走るのが全員初めてでコースに慣れるためとピットイン時の周回数の減算を嫌って全員1時間走行で交代を行いました。一周で2秒差は大きいと思うけど常にクリアラップで走れるわけではないし、転倒せずに全員が4時間同ラップで走れることができれば耐久なら手強いと思います。おれは給油のときに係員から「ずっと54~55秒で走ってますけど(ガソリン)大丈夫ですか?」って心配かけられたよ。2コーナーと最終前のキツイコーナーを2速使えれば53秒切れるんじゃないかな?
by M.ADACHI (2007-12-31 09:04) 

yasu

今年は、本当に有難う御座いました♪
峠に、ミニに♪♪
来年も良い年になりますように。。。
(えっ?5日つま恋ですか~・悩♪)
by yasu (2007-12-31 22:59) 

なべ

>Yuboさん
はい。サンデーレーサーは怪我しないことが第一ですね!
今年も怪我だけはしないようにガンバります。

>魔太郎さん
今年もよろしくお願いします。

>M.ADACHIさん
「バリ伝」で解消できる悩みなら良かったね(^^;
明智で2速が必要なコーナーってあったかなぁ?
まぁ、次回はタイムアップできるようにガンバってね。

>yasuさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
来年も怪我しない程度に楽しみましょうね!!
by なべ (2008-01-05 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。