So-net無料ブログ作成

2008年レース総括 [レース]

去年と同様に今年のレース結果を総括してみる。

ちなみに過去のデータは以下リンク。
2006年総括
2007年総括

08.03.02
美浜スプリント第1戦
フリー走行:2位
予選:4位
ヒート1:4位
ヒート2:11位
レースレポート

久々のスプリントでヒート1までは順調だったが、ヒート2で転倒
普通に走っていれば4位は確保できただけに悔しい。。。
ちなみにこの転倒で肋骨を骨折(涙)。

08.04.20
Let'sレン耐 第1戦 明智 午後の部
予選:3位
決勝:3位

s-IMG_0649.jpg

レースレポート1
レースレポート2

表彰台ゲット!
結果も良いけど、2チーム参加で大勢の仲間と楽しく走れたのが嬉しい。
レン耐はレース初心者にもお勧めできるんで、次回も都合が会えば参加したいもんである。

08.04.27
Nobby CUP
予選:5位
決勝:ビリ
レースレポート

序盤は順調だっただが、マシントラブルあり、転倒あり・・・いかにも耐久らしいレースとなった。
その中で完走出来たのは嬉しかったけどね(苦笑)。

08.08.24
つま恋 4時間耐久レース
予選:19位
決勝:20位

レースレポート1
レースレポート2

大雨のレース。予選、決勝とマシントラブル続き・・・転倒もあり。
2戦続けてのマシントラブルは俺の整備ミスである。
整備技術がなかなか向上しないなぁ。。。


今年を総括すると最初に盛り上がりすぎて、後半に失速した感じ。
家の計画が本格化してきて自分の余暇が無くなったせいもある。

まぁ、来年もあんまし余裕は無さそうだし、お気楽マイペースで続けていく予定。
今さらプロになるわけじゃないし、徐々にレベルアップすれば良いのさ。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

yasu

しよいよ、新年に向けてカウントダウンですねっ!
(まだ早いって?・・・笑
ともあれ、今年は大変お世話になりました♪
来年中には、何とか背中が見れるようになりたいです・・・(つま恋で。。爆
見れると言っても、コーナー一個だけですが・・・(核爆
ではでは、来年も良いお年をっ!!!!!!

by yasu (2008-12-31 22:19) 

わたる

あけおめ ことよろ
天竜川河川敷にオフロードコース見つけたんだけど、今度行かないか?
具体的には2日(w

気づいたら連絡くださいな
by わたる (2009-01-01 15:05) 

なべ

>yasuさん
今年もよろしくお願いします。
俺の背中なんてすぐに見れるようになりますよ。
・・・でも抜かされそうになったら意地でもブロックします(笑)。

>わたるさん
ゴメン、携帯でも見れない環境だったので、気づかなかった。
また誘ってください!

by なべ (2009-01-04 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。