So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年レース総括 [レース]

一応、このblog恒例のレース総括。
最近あんましレース活動してないけど、一応今年の締めってことで。
レース活動し始めてからもう6年か・・・正直、進歩したようなしてないような(汗)。

まず過去のデータは以下リンク
2006年総括
2007年総括
2008年総括
2009年総括
2010年総括

2011.03.20
2011 K-MAX&MSA耐久ロードレースR.1
予選:総合1位(クラス1位)
決勝:総合2位(クラス2位)

s-DSCN6561.jpg

レースレポート
予選
決勝

第2戦から2ストが別にされてしまったので、今年もこの1戦のみ。
レース内容を簡単に振り返ると・・・。

やぎっちの活躍でポール!
ポールスタートからホールショット
オープニングラップでの転倒!
その後やぎっちの活躍で追い上げ。
雨でボロボロになるオレサマ。
再びやぎっちの活躍で2位!

・・・やぎっちに頼りきりの表彰台ゲットであったことは間違いない(涙)

とはいえ、そのお陰で目標の毎年トロフィーゲットは今年も更新。
7年連続の目標達成となりました。

しかし、個人的には実に走行回数に比べて転倒が多いシーズンとなっちゃいました。
どの転倒も全てタイヤが温まりきっていない時・・・しかもレース中の転倒以外はまったく攻めていない時の転倒。
なんか走り方を悩んで、迷走しそうな予感。。。(苦笑)

さて来年。
このK-MAX耐久へはチーム「痛い風」の一員として参加させて貰えそうです。
レース活動の予定はそれくらいかな?
自分の愛車でのレースも一戦くらいは出たい気もしてますが・・・予算と時間が捻出できるかは微妙なトコである。

トロフィーゲットは・・・息子をレースに出場させて、ガンバってもらうかな(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。